エアコンクリーニングの季節 

最近ますます暑くなり、滋賀県内、京都府内からたくさんのエアコンクリーニングのご注文を頂いております。

4月はほぼほぼ満員御礼状態、5月の予約もたくさん頂きありがとうございます。

暑くなると1ヶ月、2ヶ月予約の取れない状態になってしまいます。

これからエアコンクリーニングをお考えの方是非是非藤本電機でご検討くださいませ。

当店が責任をもって作業にあたらせて頂きます。

最後になりますが、まだまだコロナウィルスが猛威を奮っております。

十分に感染対策をして作業にあたらせて頂きますので、どうぞご安心ください。

階段上のエアコンクリーニング

本日のお客様のお宅です。

かなり高所での不安定な作業にはなりましたが2名体制で少し通常よりお時間を頂き完了致しました。

通常の取り付け位置でなくエアコンクリーニングを諦めておられる方、是非藤本電機にご相談ください。

安全に作業がすすめられると判断致しましたら追加料金なしで施工させて頂きます。

本日も一日ありがとうございました。

今こそエアコンクリーニング

ここ最近、ここクーポンの利用がめちゃくちゃ増えております。

まだ購入しておられない方めちゃくちゃお得なので是非ご購入ください。

コロナ、オミクロン株が猛威も奮っておりますが、今こそステイホームに備えてエアコンクリーニングをお得にらしましょう。

当店では1〜2名の少人数で十分に換気をしたうえでマスク、消毒もきっちりとさせて頂き感染対策をしっかり行い作業にあたらせて頂きます。

夏の使用前でも良いかと思いますが、予約もとりやすく、リーズナブルなこの時期に是非エアコンのクリーニングをご検討ください。

めちゃくちゃお得にエアコンクリーニング

久々のブログ投稿。

滋賀県のプレミアム付デジタル商品券は購入されましたでしょうか?

5000円で7500円分

10000円で15000円分の商品券を購入して頂けます。

購入もめちゃくちゃ簡単❗️

アプリを取ってクレジットで購入。

3分で完結‼️

もちろん藤本電機でも利用頂けます。

ここクーポンを利用すると

通常タイプ実質1800円でお掃除機能付が実質7000円で作業できます。

めちゃくちゃお得にご利用頂けます。

是非ご利用ください。

エアコンクリーニングの季節

こんばんは。

まだまだ朝晩は冷え込む日がありますが日中はすごく暑くなる日があります。

藤本電機もおかげさまで3月の後半から夏さながらの忙しい日を過ごさせて頂くことができております。

エアコンクリーニングを始めて6年目になりますがはじめたときは夏の2ヶ月程の期間が忙しい時期でした。

ですがお客様からご紹介やネットからご注文、またリピート様と今は3月から年末まですごく忙しくさせて頂いて感謝しております。

これからどんどん暑くなりますが日々感染予防を徹底して元気に暑い夏を乗り切れる様頑張っていきます。

滋賀、京都でエアコンクリーニングをご検討の方5月はほんとに残りわずかですが6月はまだまだ空き日程がございます。

是非藤本電機でご検討よろしくお願い致します。

広報誌に掲載?

 

久しぶりのブログです。

寒さもましになり日中作業していると汗が出る季節になってきました。

いよいよ4月から忙しい夏が始まります?✌️

夏に向けて草津市の広報誌に当店の広告を掲載してもらえる事になりました?‼️

5月号に掲載の予定です。

 


夏に向けて頑張ります‼️

続きを読む →

愛知県で新店舗オープン!!

こんにちわ。

3月15日愛知県で藤本電機愛知店がオープンします。

対応エリア愛知、岐阜、三重の三県にまたがっております。

本日より3月15日以降のご予約を受付させていただきますので

是非よろしくお願いします。

店長から一言!!

愛知店店長の比嘉諒一です。

お客様に満足して頂けるよう精一杯努力致しますので

よろしくお願いします。

メダカとスイカ

今日はエアコンクリーニングの仕事で東近江に行ってました。

道の駅でメダカの稚魚を発見。(笑)

最近うちのメダカが酷暑で全滅してしまったので10匹ほど購入。

帰って早速水槽に放流。元気に泳いでいます。

あと人生で初めてスイカを丸ごと買いました。

かなりの大玉です。(笑)

夏休み★

8月に入り小学校、中学校、高校も夏休みに入ってるところが多くなりました。

今年はコロナの影響で地域によってバラバラですがあまりどこにも行けない

夏休みになりそうな気配です。

私も4月の後半から全く休みなしで毎日エアコンクリーニングさせて頂きましたがそろそろどこかで一日休ませて頂こうかと!!!

免疫を高めてコロナを吹き飛ばし夏後半を乗り切ります。

8月に入りました

今日から8月。

6,7月と変わらず忙しい日々を過ごさせて頂けそうです。

が暑い!!!!

梅雨が明けてとにかく暑い!!

命の危険を感じる暑さです。

コロナ対策でマスクは必須ですが熱中症になったら意味がない。

誰もいないスペースで休憩、水分補給、マスクを外すなどが必要になります。

お客様には一言断りを入れ適度な休憩をはさみながら作業します。