夏本番‼️

久々のブログ更新!!

暑い日が続いて毎日作業に追われています(^.^)

明日からもっと暑くなるみたいなので熱中症には気をつけてください。

明日も頑張ってエアコンを洗います!

 

初夏?

こんばんは❗️

昨日、今日とたくさんのご注文を頂き二日間で15台のエアコンをクリーニングさせて頂きました(^^)

京都市内から滋賀県守山市まで南から北へと忙しくさせて頂きありがとうございました。

また洗浄後ご丁寧にお礼のメールを送ってくださったお客様もいらっしゃってありがたい次第です(^-^)

ここ最近かなり暑くなってきたので冷房を使用されるお客様もおられるからか忙しい毎日を過ごさせて頂いております。

明日も頑張って作業します=(^.^)=

よろしくお願いします

明日も京都、滋賀と県またぎの作業です。

本日のクリーニング★

5/14午後のお客様宅でのクリーニング前クリーニング後です。

今回が初めてのエアコンクリーニングだそうです。

また機会があればよろしくお願いします!(^^)!

今回は匂いも気になるとのことでしたのでLINE@登録して頂き抗菌コートもさせて頂きました。

 

初ブログ更新?

一日お休みさせて頂き家族で甲子園に行ってきました。

とても良い天気で暑い一日でした。

暑い週末だった為かたくさんのご注文を頂きありがとうございました。

お休みさせて頂きリフレッシュしましたので頑張らせていただきます?

エアコンクリーニングとは関係のない更新にはなりますがちょくちょくお休みの日の更新をさせて頂きますのでよろしくお願いします?