今、お仕事してるの!!

今日も一日滋賀に京都にエアコンクリーニングをさせていただきました。

今日6月14日は長男の3歳の誕生日です。

誕生日会は昨夜しましたが誕生日当日は仕事でどこも連れていけず

申し訳ない気持ちです。

そんな仕事づけの夏を過ごす私です。

が!!!!!!

家の中で長男が見当たらず、早く寝なさいと大声でいうと

『ちょっと待って~今お仕事してるの~』と私の部屋から声が!

見に行ってみると。(笑)

私の椅子の上でアンパンマンのおもちゃのパソコンを広げなんとお仕事中。

笑うしかない状況でした。

この状況をみて3歳の子にお仕事頑張ってと背中を押された感じがしました。

夏が終わりエアコンクリーニングが少し落ち着いたらどこか旅行にでも連れて

いくので今は我慢してね。(笑)

また明日もエアコンクリーニング、エアコンクリーニングの一日です。

明日は終日滋賀県での仕事になります。

よろしくお願いします。