兵庫、京都、滋賀!親睦会。

昨日はいつも仕事でお世話になってる兵庫県でエアコンクリーニングを

されている方に滋賀の仕事を手伝っていただきました。

忙しさのあまり同じ日の同じ時間に複数件の予約を….”(-“”-)”

暑くて汗がでているのか冷汗なのかわからい状態。(笑)

ダメ元で応援依頼したところ前々日にもかかわらず

ご自身の仕事を調整して頂き、前日からホテルを手配して頂ききていただきました。

サンキュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

です。(笑)

兵庫からツーマンできていただき事なきを得ました。

仕事終わりせっかくなのでご飯の段取りをしていました。

兵庫のSさん、Kさん京都の播磨(これは余分ですが一応)(笑)

4人でこんな時期でもありますし、知ってるお店に前日に予約を入れおもてなす

準備万端だったのですが、お会計時いち早くレジに行き会計しようと思うと

もういただいてます。とのこと!!!!

こんなのは芸能界とかしかないと思っていました。

今日は、今日はといつも言っているのですがいつもいつもご馳走になってしまい申し訳ありません。

Sさんのゴルフのお誘いをいつもはぐらかしてましたが次は必ず!!!

ん!?違う!!道具揃えて始めます。(笑)

また誘ってください。

sさん、Kさん急に仕事お願いしたうえご馳走にまでなってありがとうございました。

播磨!近いんやしたまには手伝って!!(笑)

ちなみにご飯を食べたのは

琉球楽園 美ら 滋賀本店 です。

おすすめですので行ってみて下さい。

コロナ対策もしっかりされてますしテイクアウトもされてます。

本格的に沖縄料理を楽しませてもらえます。

毎年沖縄にタイガースのキャンプで行きますがみんなが口を揃えて

美らのほうがと言います。

今日から1年間藤本電機のブログ見ましたで!!!

なんと!!! なんと!!!

一杯目ドリンク無料!!!!!

 

 

 

にはなりませんが是非おすすめなので行ってみてください。(笑)