階段!階段!階段…

今日は終日エアコンクリーニングを滋賀、京都でさせていただきました。

終日で5件回りましたが5件共マンションでの作業で階段地獄に

はまりました。

なんと朝は16階が階段!!!(笑)

ではなくエレベーターが15階、17階でしか止まらず階段で!(笑)

ただ本日はパートさんに来ていただける日でしたので助かりました。

ブログに書く許可を得るのを忘れていたので今日はTさんで!(笑)

階段ばっかりの一日で大変でしたがすごく助かりました。

思わぬトラブルにも巻き込まれました。

作業ズボンの大事な部分が壊れてしまい急遽ホームセンターで購入。

レジで並んでいると大型の台車が背中に突っ込んできて、

むち打ち状態。(笑)

大事な部分が壊れていたので試着室ですぐに着替え作業再開。

明日からもエアコンクリーニング頑張ります。

本日もたくさんのエアコンクリーニングご注文頂きありがとうございました。