美容室✂️

久々のブログ更新です。

8月の末から美容室の天井埋込エアコンのクリーニングをさせて頂いております(^.^)

ブログに掲載する旨ご快諾頂きました。

hairs BERRYさんの店舗クリーニングをさせて頂いております。

関西圏だけでも40店舗以上展開されている美容室です!

定期的にエアコンクリーニングをされておられるとの事でしたが今回、縁があり当店でさせて頂いております。

順次エアコンも綺麗になっておりますのでhairs BERRYさん是非是非利用してみてください(^.^)

9月いっぱい藤本電機のブログ見ました!で50%オフ!!

 

にはなりませんが…笑

スタッフさんも皆さん良い方ばかりでしたので利用してみてください(^.^)

本日閉店後クリーニングさせて頂きました。

伏見桃山店の洗浄後です。

明日以降もお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します(╹◡╹)