優しさと強さを意識した一日

本日は終日エアコンクリーニングで滋賀、京都を回っていました。

昨日の占いが頭に残りなんとなく意識しながらの一日でした。(笑)

愛と勇気を持ったアンパンマンみたい。(笑)

明日はすごい雨がひどいみたいです。

出来る限り遅れないように頑張ります。

来週はずっと天気が最悪みたいです。

なんとか乗り切ります。

明日は6時に彦根”(-“”-)”

5時出発で頑張ります。(汗)

優しさと強さがあればなんとかなる。

先々週からきてもらってるパートの方もいるので何とか素早く終わらせます。

先々週きてもらった時も雨やった気が…..(笑)

昼からは回復みたいなのでよかった。

頑張りましょう!!!!!