車検、修理終了

本日、2週間前に預けた仕事用の愛車が仕上がったと車屋さんから連絡がありました。

これで2週間に及ぶレンタカー生活とはお別れです。

エアコンクリーニングの道具に他クリーニングの道具がぎっしり乗っていて

レンタカーになると勝手が違いかなり不便でした。(笑)

仕事の効率もかなり落ちていた気がします。

明日仕事終わりに車屋さんに引き取りに行きます。

仕事がら年間かなりの距離走行しますので念入りにメンテナンスしてもらいました。

夏のこの時期に車検は本当にきついです。

次乗り換える時は閑散期にします。(笑)

明後日からはまたバリバリ頑張ります。

今日は5時起きで彦根でエアコンクリーニング、大雨でしたが昼からはすっきり

晴れて仕事日和でした。

明日も一日エアコンクリーニング頑張ります。